2007/09/26

宣伝

僕の新しいサイト(ブログですが日記ではありません)です。
音楽理論をちょっと勉強しようと思い、ギターに続いて、
最近打ち込みを始めました。
その経過をつれづれなるままに書いていきます。
http://waumi2.cocolog-nifty.com/blog/

これから結構忙しい気がするので更新は不定期です。
もう更新しない可能性も(笑)


2007/08/16

明日(金曜)明後日は
大学の研究室の合宿のため
更新できません。

ご了承ください。


2007/08/09

ランキングのほうにTREOSのレビュー・感想を乗っけておきました。
Tokyo Roseも近いうちに完成させたいです。

Tokyo Roseの新譜はとても良いですよ!


2007/08/05

どうでもいいことですが、本日
National ProductとJuneが早くもタワレコ(新宿)に売っておりました。
NPは2500円近くしてましたのでとりあえず買いませんでした。
(Juneは購入予定なしです。)

しかし・・・残念なことにTokyo Rose が店頭で売っていないのです。
一応僕はアマゾンで注文しているのですが・・・
(店頭で手に入る見込みが少ないTREOSの新譜と共に今週到着予定)

まぁとにかく
タワレコさん!Tokyo Rose とTREOS是非とも売ってやって下さい!

(注:たま~にタワーレコード.jpのIPの方がアクセス解析に引っかかってきますので。)


2007/07/22

Cartelの新作って8月21日の発売だったようです。
失礼いたしました。

Absolute Punk.netのJason Tate氏の特別ブログ
http://www.absolutepunk.net/journal.php?do=showentry&e=17846


2007/01/23

ようやく

当サイトDig UP DiscsもYahooに登録されました。
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/Rock_and_Pops/


2006/11/19

新しい試みです。


2006/10/10

Arc Ryte Onlineというサイト
http://arcryte.com
をリンクに加えました。
非常に素晴らしい方針を持つサイトだと思います。
うちのへなちょこSaosinレビューが載ってたりします。
一見の価値あり。


2006/08/22

4万ヒットです!
皆さんありがとうございます。

最近ブログにアクセス解析が導入されたりしているのですが
ほとんどの訪問者様が
ブックマークから+毎日に近いぐらいの頻度で訪れて
くださっているというらしいのは本当にうれしい限りです。

あとは、検索ヒットが増えれば・・・ですけど。(笑)
最近はHellogoodbyeでヒットしてくる方がちょくちょくいらっしゃったりしてますね。


2006/05/01

旧サイトから通算でようやく3万ヒットに達しました。
見てくれている方々、どうもありがとうございます!


より以前の記事一覧