« | トップページ | »

2007/11/15

Takenが"This Is Forever: A Taken B-Sides Collection"という
Bサイドアルバムをリリース予定であるようで、
それに関連して、アメリカで一回、日本で数回の再結成ライブ
3月に行う予定であるようです。
これは行くべきかなぁ~。HCのライブはコワそうですが・・・

Ace Enders (元Early Novemverのボーカル)が
近々アルバムの製作を開始するようです。
彼の周りにはいくつかのプロジェクトがあるようで、
どれなのかはわからないですが・・・

From First to Last は新曲 "Two As One" を myspaceに加えています。
2日間だけだそうです。
良い意味で期待を裏切られたと前向きな評価が・・・

Brandtsonはアルバム"Turn Me On Dead Man "を
2008年7月8日にリリースするようです。
夏ですか?

Roydenが解散するようです。
結構人気が出てきていたバンドでしたが・・・
彼らの所属していたHopeless Records周りで結構
ごちゃごちゃしているようで・・・
Amber Pacific もレーベルから離脱したした模様です。

Ronnie Day は"The Album"をこちらにて無料公開しました。
The Militia Groupから昨年リリースされたものです。
ダウンロードしましょう。

Stacy Clarkなる未契約バンドのアルバム"Apples and Oranges"を
AP profileにて視聴できます。
11月20日発売。

Promise of Redemption (Shane of Valenciaのソロプロジェクト)は
アルバム"When the Flowers Bloom... "を
11月4日にデジタル販売、
CDでは1月22日に発売されるようです。

The Hives のアルバムを こちらにて視聴できます。

Angels & Airwaves の新作"I-Empire "は
1週間で7万枚ほど売り上げたようです。


« | トップページ | »