« | トップページ | »

2007/10/25

Finchが再結成するようです。
あらら?新しいプロジェクトがなかなか浮上してこないからでしょうか。

Brand New は最近デジタル形式での販売を開始した新曲
"Fork and Knife" を MySpaceに加えています。
素晴らしきデモの片鱗。

Saves the Daymyspaceにて"Under the Boards "を全曲視聴できます。

Valencia は新曲"I Can't See Myself (Getting To Sleep Tonight)" を
myspaceに加えています。

Simple Planの新作は2008年1月28日発売予定であるようです。
リリース期間が長いと忘れ去られちゃいますよ。

The Blood Brothers なるバンドが解散しそうな状態であるようです。
結構人気があったんですか?

Thriceの新作は28,000枚を売り上げ、
ビルボード初登場24位だったようです。
Jimmy Eat World は62,000枚で5位です。

Hitsによれば
Coheed and Cambriaのアルバムは6万から6万5千枚
Say Anythingは2万5千から3万枚の売り上げ見込みであるようです。
Coheedはいつまで持続できるのかが注目(前作はすぐに売上が落ちたらしい)
Say Anythingはアルバム2枚目のバンドとしてはかなり良い数字でしょう。
Say Anythingは
ちょっと曲が多すぎる上に、ひねりの利いたギターがちょっと影を潜めていたので
まだ全部聞いてないんですが・・・


« | トップページ | »