« | トップページ | »

2007/03/01

William Tell
"You Can Hold Me Down"


3月6日発売
先物大好きDig Up Discs。
同じ日にRelient KLovedrugも発売されますが、かなりの自信を持ってこの人を取り上げます。
Something Corporateのこの方は1stアルバムを発売後しばらくしてバンドを脱退、その後しばらく全く音沙汰を僕は聞いていませんでしたが、いつの間にかメジャーと契約。
念願のソロデビュー作がこの"You Can Hold Me Down"であります。
とにかくメロディよい意味で普遍的で、流れがよい。 10年に一人の逸材らしい(僕は全くそうだとは思わないのですが)S○C○の彼なんぞ目じゃないと思います。
アメリカでは確かですが既に"アメリカンアイドル"というオーディション番組のテーマ曲に抜擢されたりしているようです。
My Space


« | トップページ | »