« | トップページ | »

2006/09/23

The Dear Hunter
"Acti: The Lake South, The River North"

アマゾンへ
9月26日発売
The Receiving End of Sirensのメインボーカル、ギター、打ち込み担当、作詞担当、曲作りの中心という超中心メンバーCasey Crescenzoの本業のプロジェクトがこのThe Dear Hunterです。
そもそも彼は元々ボーカル不在のTREOSに後から加入という形でバンドに参加していたのですが、まぁとにかく TREOSの"Between The Heart And The Synapse"が"Between The Heart And The Synapse"であった理由は間違いなく彼の功績によるものだと言われています。し、僕もそう思います。

The Receiving End of Sirensのファンはもちろん、最近のThriceであるとかThe Mars Voltaが好きな方に是非聞いてもらいたい一枚。
・・・と書いたのですが、普通に考えてうちのサイト見てる肩に上記のような人って多くないと思うので、気になったらSaosinと一緒に買ってやってくださいね。

※わかる人はすぐわかると思いますがジャケット写真は実際のものと違っています。


Purevolume



その他の注目リリースはこちらを参照のこと


« | トップページ | »