« | トップページ | »

2006/09/23

Saosin
"Saosin"

アマゾンへ
9月26日発売
全世界待望?のSaosinのフルレングスですね。
デビュー作"Translating the Name EP"発売以降
EPが人気にも関わらず廃盤になったり
Anthony Greenが脱退したり
後釜のCove君の力不足があちこちで騒がれたり
いきなりメジャーと契約したり
その後お披露目のために発売された黒EPが大不評だったり(僕も好きでないです)
"Bury Your Head"だけでやたらと引っ張ってたり・・・とかいろいろありました。
正直Anthony Green脱退以降Saosinの動きは順風ではなかったと思います。
正直な話、僕自身黒EPの時は「もうこれはダメかな」とすら思いました。
しかし、多大な努力(特にCove君の努力)により、少しだけ音楽方向を変えながらSaosinは戻ってきました。

音は相変わらずのエモメタルど真ん中な演奏隊と灰トーンボイスの組み合わせですが、よりAnthony Green在籍時と比べメロディアスでキャッチーになっているという評判です。
買わない人はいないだろうので、特におススメはしません。(笑)

Purevolume



その他の注目リリースはこちらを参照のこと


« | トップページ | »