« | トップページ | »

2006/08/15

pureVOLUMEにてBoys Like Girls なるバンドの新曲を3曲聞くことができます。
セルフタイトルのアルバムは8月22日に発売されるようです。
なかなか爽やかですね。

Dave Melillo のドラムNate Mullins の所属する?
ハードコアバンドThe Glasses Otterなる
バンドが今月の後半にEPをリリースするようです。
バンドのリンク先にて一曲聞けます。

MySpaceにてThis Day And Ageの"Eustace"という曲を聴くことができるようになっています。
アルバム"The Bell and The Hammer"は8月22日発売。

こちらにてIt Dies Today の新曲"Sacre Coeur"を聞くことができるようになっています。
アルバム"Sirens"は10月3日発売。

Idiot Pilot が現在Ross Robinson (Norma Jean, Slipknot) と Mark Hoppus をプロデューサーに迎え
アルバムの製作を行っている模様です。
この頭のネジのぶっ飛んだバンドをすっかり忘れてました。楽しみです。

Death Cab for CutieChris Wallaのソロプロジェクトのアルバムは
2007の3月に発売が予定されているようです。


« | トップページ | »