« | トップページ | »

2006/08/19

House of Fools のDTRデビューは"House Of Fools"というセルフタイトルの
EPになったようです。10月17日に発売予定。
MySpace pageにて収録されるらしいを3曲聞くことができます。
元々はフルレングスの予定でタイトルも決まっていたらしいんですが・・・・???
最近はこういうのがツボです。個人的には。

Myspace The Pilot (Hidden In Plain View のRob)に
新しい曲が加えられています。

Allisterが10月から3ヶ月に渡って再来日するようです。
下記を参照。
http://www.innoutrecords.com/index2.html
・・・・・・・・・・・
彼らって日本受けのよいバンドであるとは思いますが・・・
おそらく日本でやっていた方が本国よりも待遇がよいのかもしれませんが・・・
でも日本語のボーナストラック録ったり
日本のみリリースのカバーEPの噂があったり
このツアーであったり
ちょっと・・・う~ん。


« | トップページ | »