« | トップページ | »

2006/05/31

The Sound Of Animals Fighting - "Lover the Lord Has Left Us "

The Sound Of Animals Fighting
"Lover the Lord Has Left Us "

アマゾンへ
5月16日発売
まず始めに、
このアルバムについては自信を持って皆さん紹介することはできません。人によってかなりの当り外れが出ると思われます。
さてTSOAFの2枚目であるわけですが、簡単に言えば'ひたすらにExperimentalである'ということにつきます。
ノイズっぽいインストイントロが終わったかと思えば、いきなりアカペラが飛び込んできます。
その後についてもアフリカンなテイストを混ぜてみたり、打ち込みを入れてみたり、スクラッチも入れてみたり、長いギターソロがあったり、そうかと思えばいきなりストリングが入ってきたり・・・まだまだありますが、このアルバムRockだのPunkだのElectronicだののジャンルを飛び越えた音の実験です。
かなり実験的であるからこそ人を選ぶと思います。
ただ、彼らがやっていることは本当に凄い・・・
ボーカル陣にはおなじみのAnthony GreenをはじめChiodosのCraig Owens、Days AwayのKeith Goodwinなどが参加。ほんと豪華です。

Purevolume


« | トップページ | »