« | トップページ | お知らせ »

2006/03/06

Men Women And Children - "Men Women And Children"

アマゾンへ


3月21日発売
Men Women And Children のデビューアルバムです。
Glassjaw のメンバーが含まれているとか?
ジャンルとしてはダンシングロックなのですが、先進的な要素を追い求めたという感じではなく、逆に時代をさかのぼりダンスクラシックあたりの香りが様々なところににちりばめられた、とてもわかりやすい音楽です。ボーカルの声が Earth,Wind And Fire に似てます。(よね?)
ん・・・?今思ったんですがバンド名も似てますね ~~
Childrenにはちょっと厳しいかもしれませんが、MenとWomenには安心して薦められる良盤です。

Purevolume



その他の注目リリースはこちらを参照のこと


« | トップページ | お知らせ »